人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 涙そうそう
これは流行りましたね~。
BEGINはリアルタイムのイカ天で勝ち残っていったのを観ていた世代です。
彼らが出た時は、ベットの上でウツラウツラしながら、衝撃が走ったのを憶えています。
優しい「にほい」がするね、優しい時間が流れるね。

去年の春から、夫とは何度もぶつかりあってきた。
ねぇ、あなたは何度も私に言ったんだよ。
「お前のそういう激しいところがイヤなんだ」って。
「お前のすぐ泣くところがイヤなんだ」って。
そうかぁ~、私はこんなにも激しい部分をもっていたんだ・・・そんな他人事の様に聞いた言葉。
多分、去年で私は一生分の涙を流した気がしてる。
それくらい泣いて泣いて、怒って怒って。

でもきっと、あなたが一番分かってるんだと思う。
私は決して激しくもなく、かえって「へたれ」な奴だって事。
友達といても、我はあまり張らない。
確かに無口ではないし、お喋りだけど、強くはないよね、私。
そんな私のどこにあんな激しさがあったんだろうね。
足にすがって、泣き喚いた事もあったなぁ。
あなたの携帯をあなたに投げつけた事もあった。(携帯壊れちゃったもんね笑)
目まいがして、ふるえがとまらない時も・・・。
体と心が本当に限界に来ていたのを感じて、もうダメだと思ってたよ。

今年は良い年にしたい!
涙にくれる毎日は、本当に辛いから。
あなたの心に添いたいなぁ。
by hakka-ame | 2005-02-25 23:39 |

一歩踏み出すために・・・
by hakka-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧