人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 自分の事も書いておこうかな
いつか、誰かが見てくれた時の事も考えて、やっぱり自分の事をかいてみよう。
もしかしたら書いてるうちに、自分の知らない部分を発見できると良いのに・・・。

頑張っている事ある?
う~ん、ないかも(笑)
テニスはずっと習っているけど、夫曰く「センスがない」らしい。
うん、それは言えてる(笑)

若い頃は、それなりに楽しい時間ももってた。
でもね、やっぱり年相応。頑張ってもシワやたるみ、きてますねぇ。
まぁ、それはそれで”良い年のとり方”が出来ていれば素敵なんだろうけど、
今の私は「嫉妬してる」「疑ってる」嫌な顔なんだろうな。
夫に言われたもん、「怖い顔してる、オレがそういう顔にさせてしまったんだけど」って。
ショックだったよ!
はぁぁぁ。

フラワーアレンジメント・・・これはまだ駆け出しです。
でもね、お花を生けてる時だけは、何もかも忘れられる。
絵を描くような楽しさかな。

小学校の絵本の読み聞かせサークルに入ってます。

バイトしてます、週2~3回。

私ってこんなに奥が浅かった?(笑)
by hakka-ame | 2005-02-19 00:28 | 自分の事

一歩踏み出すために・・・
by hakka-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧