> カテゴリ
はじめまして

自分の事
子供達
Mさん
思ふこと
日常
2人の事
恋文
あなたと出会ったのは30年くらい前?
同じ学校だったけど、一度も同じクラスになった事はなかったね。
どんな少年だったの?きっと、悪ガキだったのでしょうね。
私もかなりお転婆だったよ。
でも今と同じ様に、優しくて賢くて運動神経抜群のあなただったんだろうな。
目に浮かぶ。

高校のときに付き合ったね。
初めてのキスを憶えてる?卒業した小学校で6月3日の夕方だった。
抱きしめられてぎこちなく唇を合わせたの。

それから私はメロメロ。あなたになら全てをささげても良いと・・・そんな想いで一杯だったよ。
それがどう?今でも何も変わってない私は進歩がないの?

夫婦は15年も一緒に暮らしていると、本来もっとお互いを干渉しなくなるのかな?
あなたは言ったね。
もっと何か熱中したら良いのにって。
私は常にあなたに熱中してた。テニスも頑張っているつもりだったけど、比べ物に
ならなくらいにあなたに熱中してました。
ほんとはね、大学生のテニスのコーチに好かれた事もあったんだよ。
でも全然なびかなかった。
だって、この世にあなた以上に私の心を奪ってくれる人なんていないもの。

信頼してた、大好きだった。
愛してた、子供達よりも大切だった。ううん・・・・
信頼してる、大好き。
愛してる、子供達よりも実は大切だよ。

だからこれからも一緒に歩んでいこうね。
私はあなたにくっついていたいんだもの。

子供達が巣立っても、この人と人生を歩んでこれてよかったって思えるように。
私も変わるから、頑張るから。
だからヨロシク、ヨロシクお願いします。
[PR]
# by hakka-ame | 2005-02-22 12:17
頑張ってね
今日からアメリカ行っています。
さっき電話をくれたね。ありがとう。
またたまには連絡下さい。心から待っています。

風邪をひかないように・・・。2週間後、無事私の元に帰ってきます様に。
[PR]
# by hakka-ame | 2005-02-22 10:32 |
大好き
夕べ、信頼している奥さんから電話をもらった。
彼女は私よりも6つくらい上で、ご主人はとても有名な方。
そんなご主人を支え続けている女性で、私は何かあると必ずその人に相談をする。
しかし昨日は彼女の方からの電話で、思いがけず嬉しかった。

何かに今の思いを書き記しておいた方が良い・・・っと言われた。
さすがにこのブログの事は言えなかったけど、「そうか、やっぱり書いておいた方が良いんだ
な・・・」と思って、なんとなく安心。

何故、辛いのか・・・・。
そんな事をいつも考えている。
夫が好きになった人は、34歳の独身で、きれーな人。
ある事に頑張っていて、輝いている人なんだろうな。
私には何もない。子供を必死になって育て、そとで戦っている夫に迷惑をかけない事
くらいしかやってこなかった。
それしか出来なかった。
そう思うと、相手の人は私にはないものばかりを持っているんだね。
私には勝てっこないよ・・・。

そんなところで堂々巡りの毎日。

信じるって難しいね。
でもね、私はずーっとずーっと大好きだよ。
あなた以外考えられない程、大好き。
[PR]
# by hakka-ame | 2005-02-22 10:28 | 自分の事
食事あんど飲み会
週末、昨日は食事をして(男性と2人でね)、今日は女5人で飲み会。
実は私はあまり・・・というよりも全然飲めないへたれな奴。
昨日もある男性と食事をしたんだけど、彼は飲みに行きたかったらしい。
でもね、結局私が飲めないのでパスタの食事。おごってもらった。
あっ、何もないわよ(笑)だって、だんなと違うもの。

今日はバイト先の女性5人で飲みに行ったの。うん、楽しかった。
やっぱり普段話せないことでも、お酒が入ると色々な話がでますね。
また明日からの仕事でも楽しめそうな話題が一杯だった。

昨日の彼は友達だけど、たまに思う。
「恋が出来たら楽になれるかな?」って。
実は火曜日も男性と映画を観る約束になっていて。
最近は誘われれば、まぁいっかな?って行くようになった。
これは旦那へのあてつけ?それとも・・・。

さっき歩いて帰ってくるときに、「旦那も不倫中は夜遅くによく帰ってきたな。
そんな時は彼女を思ってこの道を歩いたのだろうか?」などとイヤな方に考えが向く。

彼女と別れたの?実はまだ連絡をとってるの?
[PR]
# by hakka-ame | 2005-02-21 00:38 | 自分の事
自分の事も書いておこうかな
いつか、誰かが見てくれた時の事も考えて、やっぱり自分の事をかいてみよう。
もしかしたら書いてるうちに、自分の知らない部分を発見できると良いのに・・・。

頑張っている事ある?
う~ん、ないかも(笑)
テニスはずっと習っているけど、夫曰く「センスがない」らしい。
うん、それは言えてる(笑)

若い頃は、それなりに楽しい時間ももってた。
でもね、やっぱり年相応。頑張ってもシワやたるみ、きてますねぇ。
まぁ、それはそれで”良い年のとり方”が出来ていれば素敵なんだろうけど、
今の私は「嫉妬してる」「疑ってる」嫌な顔なんだろうな。
夫に言われたもん、「怖い顔してる、オレがそういう顔にさせてしまったんだけど」って。
ショックだったよ!
はぁぁぁ。

フラワーアレンジメント・・・これはまだ駆け出しです。
でもね、お花を生けてる時だけは、何もかも忘れられる。
絵を描くような楽しさかな。

小学校の絵本の読み聞かせサークルに入ってます。

バイトしてます、週2~3回。

私ってこんなに奥が浅かった?(笑)
[PR]
# by hakka-ame | 2005-02-19 00:28 | 自分の事
不安
彼は今、九州に出張中。
そのままその足でアメリカに行く。

夕べは九州で誰と会っていたの?
携帯が通じなかった。ドコモの機械の声が、私の耳に空しくいきわたる。
やっと繋がったのは夜中の2時。メールには私の知っている人の名前が羅列して
あって「○○さんと、○○さんと飲んでました。確認してみて」って。
もっと言い方に優しさは織り交ぜられないのかな?
こんなに不安なのに。
九州にいるんだもん、勿論彼女とあっているとはおもえない。
それでも「もしかしたら」という不安を抱かせるのは、今までのあなたがついた数々のウソ。

信頼って失うのは一瞬だけど、取り戻すまでには、沢山の努力と時間が必要なのね。
あなたを世の中で、誰よりも一番信頼してました。きっと、肉親である両親よりも。
[PR]
# by hakka-ame | 2005-02-18 09:20 |
今日から生き方探し
30代普通の主婦の、「吐き出したい気持ち」をつづっていこうと思います。

夫が最近まで恋愛をしていました。
きっと素敵な人だったんでしょう。
私とどっちが好きですか?彼女のどこが好きですか?
[PR]
# by hakka-ame | 2005-02-18 00:34
   

一歩踏み出すために・・・
by hakka-ame
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のトラックバック
スレンダーシェイパーのク..
from 簡単ダイエット~無理せず効果..
ナイキジャージの思い出
from ナイキジャージ最新情報
ドラゴンボールz
from アルセウス入手方法
levaquin 500mg
from levaquin 500mg
motorola v18..
from motorola v180 ..
free rington..
from free ringtone ..
asian nurse ..
from asian nurse se..
hairy mature
from hairy mature
mature dildo
from mature dildo
thick ebony
from thick ebony
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧