> カテゴリ
はじめまして

自分の事
子供達
Mさん
思ふこと
日常
2人の事
<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2人のこと
私と彼の2人の事。

なかなか進んでなかった。

表面上はキレーで澱みなく、リボンをかけたら売り物に出来そうな既製品。

不安だらけで、笑顔とダンマリの繰り返し。

見ないように、見ないように。

自分だけを見ていこう、ただそれだけのために笑顔を作る。

なんら変わらない毎日で。

時という薬だけを期待して。

そんな時、石が投げられた。

すくったらキレーな水なのに・・・・投げられた石は確実に水を濁してゆく。



グチャグチャにかき混ぜたのは彼の方だった。

彼女の投げ込んだ石を拾い、外に投げ捨てたのは彼だった。

冷たい水はきっと、彼の手を氷の様にし

濁った水はきっと、彼の手を真っ黒にしたはずだ。

でも、本当に今度こそ。

私は彼と一緒に歩んで行ける・・・・そんな気持ちに向かっている。

温かさも、きれいな水も、きっと一緒に探していける。

どんなに大きな石が投げ込まれても、その石をすくってくれる、冷たく真っ黒な

大きな手があるから。一緒に救い出す私の手があるから。

私も本当の意味での前を向いて。

気負わずに、自分の人生をみて、彼の人生を受け入れて。

2年を要したこの出来事を 消すという事はもう出来ない。

でも、ゆっくり待ってくれる彼とともに、忘れるというゴールには向かっていける。


初めの一歩。
[PR]
by hakka-ame | 2006-01-15 14:27 | 2人の事
新年おめでとうございます・・・
あけましておめでとうございます・・・・
本年もどうぞヨロシクお願いいたします。

皆様ご無沙汰しております。
たまには見てましたが、最近少しここから離れていました。
私的に、ここは自分のどん底から沢山の勇気や優しさを頂いた場所です。
しかし、ここに戻ると辛かった自分に帰ってしまう時もあって、思いがけず複雑な気持ちになりました。
そんな理由もあって、少しだけ横目に見ながら、あまり足を踏み入れられずにいました。
ごめんなさい。

今日は少しゆっくり皆さんの所にもいってみようかと思います。

私はいたって元気元気^^
心はまだまだ不安になったり、信用できない自分の心と戦ったりと、グルグルしてるのも確かですが。
夫は今度こそという感じで優しくもしてくれます。
でも、夫がまだ自分の心に何かを抱えているのも、よく分かります。
とても苦しそうにもしています。
最近私はそんな夫をみて、簡単に自分のしてきた事に見切りをつけられる人なら
好きになってはなかったかなとも思えるのです。
夫も私も彼女も・・・・遊びではなかったんだろうと。
辛いけど、それが事実だったんだと。
誰が悪いとか悪くないとか、そんな事ばかりが私の頭を占領する時もあって。
グルグルグルグル考えていると・・・・そのうち。
まっ、過去よりは未来をみようみたいな感覚になるんです。
不思議、不思議。

だから年も明けたし。
も少し私も私を見て、自分を主体に沢山の事を考えて生きていこうと。
そんな風に思っています。

皆様にとっても、今年がよりよい年でありますように・・・・。
心から願っています。
[PR]
by hakka-ame | 2006-01-03 00:12 | 日常
   

一歩踏み出すために・・・
by hakka-ame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> 最新のトラックバック
スレンダーシェイパーのク..
from 簡単ダイエット~無理せず効果..
ナイキジャージの思い出
from ナイキジャージ最新情報
ドラゴンボールz
from アルセウス入手方法
levaquin 500mg
from levaquin 500mg
motorola v18..
from motorola v180 ..
free rington..
from free ringtone ..
asian nurse ..
from asian nurse se..
hairy mature
from hairy mature
mature dildo
from mature dildo
thick ebony
from thick ebony
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧