> カテゴリ
はじめまして

自分の事
子供達
Mさん
思ふこと
日常
2人の事
<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
お疲れ様
って自分で言うのも変ですが…(^^ゞ
ネット、ようやく新居で明日繋がる予定です。ベッドやテーブルなど、新しい家具も明日搬入。少しづつ、暮らしていける形が出来あがりつつある感じ^^;体は疲れているけど、ガンバロっと(笑)
おやすみなさいm(__)m
[PR]
by hakka-ame | 2005-06-29 01:50
さぁ、がんばるよぉ~!
明後日は引越しです。
ダーリンは相変わらず出張だけど、頑張るね。

「笑う門には福来る」

なぁんて良い言葉^^♪

そう、笑顔でいようよ。
無理でも良いから、泣きたくても笑顔でいたい自分がいます。
ダーリンと出会えて良かった。
こんなにもパズルがピッタリくる人はいないって思うよ。
外れかけているけど、ピッタリあった事実は消えないから。

もうそれで良い。
今は強がりと言われても、笑顔でいたい。
だから応援して下さい。
[PR]
by hakka-ame | 2005-06-24 19:18 | 日常
そろそろ・・・
引越しに力を入れないと(笑)


昨日は電車に乗って東京タワーに行きました。

雨の東京タワーは人影もまばらで、友達とゆっくり過ごす事ができたよ^^

プリクラの撮りかたを知らない私たちは、一生懸命に1枚のプリクラを撮って(笑)

また想い出が1つ増えたね。

彼女と会う日はいつも雨。

でも、やっぱり友達って良いなぁ~


さぁ、現実、現実。

今日は、引越し業者さんが9時に梱包に来ます^^;
[PR]
by hakka-ame | 2005-06-23 06:11 | 日常
サッカー
いやぁ、リアルですよ^^
大黒さま、得点おめでとう!

守りに入らずに、どんどん攻めて下さい。
攻撃は最大の防御なりぃ~
[PR]
by hakka-ame | 2005-06-20 02:35 | 日常
こんなにも・・・
皆みんな、苦しんでいる。

皆みんな、悲しんでいる。

皆みんな、頑張っている・・・ホント頑張っている。

もうそれだけで十分だなって思うよ。

間違ってない、絶対に。

泣いても笑っても良いんだ。

それがあなた自身だから。

それが自分自身だから。


皆さんのブログを読んでいて、ふと心から思った事を書き出しました。
さぁ、明日も生きよう。
もう、それだけであなたはスバラシイ、私もスバラシイ^^
[PR]
by hakka-ame | 2005-06-19 21:48 | 思ふこと
無駄なものに囲まれて・・・
引越しの準備をそろそろしないとだねぇ。
予定では26日くらい?新しくした家電は25日に着くよ。

やっと動いた今日。
引越し屋さんに出向いて、見積もりの相談。
ケーブルテレビに連絡して、日にちと値段の確認。

子供達にも準備をしてもらおうと、少しプレッシャーをかける母を尻目に、なんとのんびり構える子供達なんだろう・・・。まっ、私の子だもん、仕方ないか^^;
それでも2人で使っている子供達の部屋の様子を覗き見してみると・・・。
無駄なものがいーっぱいあるじゃない!?
どうしようかな?っていうモノに囲まれている。

書きかけの絵、図工で作った工作物、交換日記のノート、友達からもらったお土産や小物達。
関係のない学校の話、今ここでは必要のないスキンシップ、ママぁ、ママぁと叫ぶ声、姉妹喧嘩で泣く姿。
無駄な物や、無駄なモノ、無駄な時間が一杯転がっている子供部屋。
はぁ~、まったく。

でもよぉぉく見てみると、懐かしすぃモノもアチコチに。
あれ?これって小さい頃に使っていたおもちゃぢゃない?あれれ、これは1歳の時に履いていた靴だぁ。

無駄なモノ・・・そう、まぎれもなく無駄なモノ。
でもね、そんなモノ達を時間が・・成長という証が・・大切な想い出に変えるんだね。
母はなんとも言えない気持ちになったよ。
ありゃっていう成績表も、机の下に隠した30点の漢字テストも、きっときっと10年もしたら、心温まる、笑い話の種になる、大切な想い出に変わるんだろうなぁ。
その子なりの成長の仕方がある。
その子なりの時間の流れがある。

だから、出来る限り無駄なモノを大切にしたい。
無駄な時間を楽しみたい。

ふとそんな事を感じた午後でした^^



・・・・・でもさぁ、ちょっとは引越し考えてよ!これも母の本音です(笑)
[PR]
by hakka-ame | 2005-06-18 23:35 | 子供達
あなたの想い
昨日は2人でお買い物。
うん、穏やかに生徒の事や仕事の事、ジャレて話してランチして。
そして夜はダーリンは彼女の属するサークルに行きました。
「行くんだよ」とは言わなかったけど、分かっていたし、行くんだよねとも聞かなかった私。

11時頃の帰宅。
ダーリンにそっと聞いた・・・「何か話せた?」と。
「うん、殆ど話せなかった」
本当は行くのだという事を伝えてから行こうとしたんだけど、言わなかったよって。
良いよ、良いよ、平気だよ^^

そかぁ、そだね。
皆いるしね。

夜は一緒に寝たね。手まで繋いで、朝方ワタシが寝ていた所を後ろからギュッて抱いてきた彼。
何を想い、何を考えているのか。

ただただ苦しいという感覚だけが私に伝わった朝。

でもね、誰も悪くないし、皆が悪い。
だから1人で背負わないで、一緒に乗り越えていこう。夫婦としてでも、夫婦としなくてでも良いから。
平気だよ、私はここにいる。だから・・・ねっ!^^
[PR]
by hakka-ame | 2005-06-17 21:31 |
おめでとう^^
野茂くん、おめでと~!

あなたの寡黙な姿がすっきやねん♪

松井、いちろーとも違うオーラを持ってるあなた。

勇気をありがとう^^
[PR]
by hakka-ame | 2005-06-17 05:42 | 日常
方向変換
なんでだろな?
なんでこんなに仲が良くて、穏やかな日々なの?
私たちって究極の問題抱えてない?(笑)

夫に言うのは「心配だよ・・・」
これのみです。
彼女は何を考えて、何を旦那に望んでいるのか?
きっと、連絡はとっているでしょう。
でもね、私はもう介入しないよ。
そして、結果が出たら教えて。うん、それだけ。

最近発情してるよね、私たち(笑)
動物かい!?って言うほど^^;
安らぎを求めてる?
逃げたい?
北朝鮮に拉致されたい・・・って旦那。おい!!!っ・・・

ワタシの方向変換が何をキッカケに訪れたのか、自分でも分かりません。
不思議だなぁ。
ダーリンが大切なのは全然変わらないけど、もう失っても平気な気がするよ。
どこかで家族の絆は消えない様な、そんな確信もある。
15年、ホントに仲良かったからね♪
そう、だからもしバイバイでも、仲良しのままで・・・・。

家、来週の火曜日に完成です^^
[PR]
by hakka-ame | 2005-06-15 19:56 | 思ふこと
あなた解っているんだね・・・
上の娘がね
「ママぁ、ミチシルベ聴いてみなよ」
って言った。
ORANGE RANGEの唄。

なんで急に言うのかなぁ?
上の娘はORANGE RANGEが大好きだから、いつも聴いてる。
私だって耳にしてるよ。
ん、でも真剣に聴いた事はないかもなぁ。

あっ、ホントだね。
良い唄だ。

ありがとね、嬉しかったよ。

明日から少しはまって聴きそうです。
[PR]
by hakka-ame | 2005-06-13 22:32 | 自分の事
   

一歩踏み出すために・・・
by hakka-ame
> 最新のトラックバック
スレンダーシェイパーのク..
from 簡単ダイエット~無理せず効果..
ナイキジャージの思い出
from ナイキジャージ最新情報
ドラゴンボールz
from アルセウス入手方法
levaquin 500mg
from levaquin 500mg
motorola v18..
from motorola v180 ..
free rington..
from free ringtone ..
asian nurse ..
from asian nurse se..
hairy mature
from hairy mature
mature dildo
from mature dildo
thick ebony
from thick ebony
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧