> カテゴリ
はじめまして

自分の事
子供達
Mさん
思ふこと
日常
2人の事
<   2005年 03月 ( 51 )   > この月の画像一覧
ちょ~コミコミ(+_+)
今まで10回くらい来たディズニーランドの中で一番混んでいるみたい^^;ポップコーン買うだけで1時間待ちです。辛すぎるぅ(;_;)
[PR]
by hakka-ame | 2005-03-31 10:18
ダメダメだ・・・
嫌い。

金沢近辺
・・・兼六園きれいだろうなぁ~でもあの人の故郷だから。

佐々木投手
・・・数年前に、夫の仕事の関係でアメリカでご一緒しました。
  その時は大リーグでも活躍している時で、家族の話をしてくれた。
  奇しくも子供同士が2人とも同じ年齢で、幸せそうだったのに。

TOMORROWLANDの服
・・・SHIPSや、ユナイテッドアローズの服だって素敵だよ。私は好きだな。

オレンジ色の財布
・・・あなたには似合わない。

とある女子スポーツ
・・・もう、きっと出来ない、私は。最近は練習をしている女性を見るだけで心が痛むよ。

COLEHAANの靴
・・・去年、海外のお土産で買ってあげてない?サイズは多分私と同じ。

携帯電話
・・・この世の中からなくなってしまえば良いんだ!と何度思ったか。
  今でもあなたが手から離さないと、不安になる。

池袋のスペイン料理の飲み屋さん
・・・後輩に教えてもらったから今度いこっ!って書いてあった。

ダメダメだ。私のこういうところ。
[PR]
by hakka-ame | 2005-03-30 19:29 | 思ふこと
ダイエットマシーン!?
最近、はまっています。c0060688_0424990.jpg
















結構汗をかくので、良い運動になっているかなぁ。
テニスも忙しくてレッスン休みがちだし、これじゃぁウインブルドンのセンターコートに立てないわっ!^^;
とりあえず、今週もレッスン行けないから、これで運動しておきましょう^^
[PR]
by hakka-ame | 2005-03-30 00:48 | 日常
原宿
今日は結局原宿に行き、王道のクレープを食べました。
久しぶりの原宿だったけど、思ったよりも人も少なく、まぁまぁかな。
でも、寒かったぁ~。
もりたさぁ~ん、気温上がるんじゃなかったっけ?(笑)
小さなお客さまは南国の人なのよ~^^;
[PR]
by hakka-ame | 2005-03-30 00:12 | 日常
収穫祭?(笑)
今日の収穫。
c0060688_22364882.jpg

ターコイズブルーのツインニット。
形がとてもきれいでした。

明日はこれにベージュの細身なワークパンツとGジャンで迎えにいきましょう。
カバンはね、ほら先日買った・・・^^;
スパンコール一杯の黒のバックをさげていきます。

羽田で見かけた方。どうぞ一声かけて下さいね^^
[PR]
by hakka-ame | 2005-03-28 22:43 | 自分の事
不在中
夫は土曜日から出張中。
帰りは水曜日・・・だそうです。

夫は口ひげをはやしている。
属にいふ、「ドロボー髭」(笑)
定期的に自分でカットし、揃えて、男前に磨きをかけているようだ^^;

夕べ、ふと夜中のお風呂の中で夫が使っている剃刀を手に取った。
それを見ながら、「あ~、年をとって、夫が先に倒れたら、これで私が夫の髭をそろえてあげるのかな?それとも私のブラシで夫が私の髪をとかしてくれるのかな?」などと思う。

共に白髪まで・・・。
[PR]
by hakka-ame | 2005-03-28 22:16 |
小さな来客
明日、九州から小さなお客様が来る。
土曜日までお泊りで・・・。
明日、火曜日は帰りに渋谷でも行こうかなぁ?人の多さにビックリするだろうか?
水曜日は、映画を一緒に観に行こう。ほら、あの・・・なんていったっけ?
ゼブラが競争馬を目指すストーリ。近所に出来た新しい映画館で。泣けちゃう?
木曜日はディズニーランドに行こう。先日いったばかりだし、少しはコツも頭に入っているし、
初めてだというし。楽しんでくれるといいなぁ。
金曜日はお台場でフジテレビでも散策しますか?

彼女のおとーさんは腕の良い外科医。ちと、のんべ~。
おかーさんはマリア様の様に慈愛に満ちた、元看護婦さん。
そして彼女は・・・というと、とってもマイペースな小学生、今度5年生になる。
彼女にはお姉ちゃんが2人いて、それぞれ高校生と、中学生。

小さなお客様は、うちのチビの仲良しだったお友達です。
気をつけておいでね♪
[PR]
by hakka-ame | 2005-03-28 22:08 | 日常
自分の力で・・・
先日、卒業式の前に自分専用のデジカメを初めて買いました。
Nikon COOLPIX7900・・・。
まだ発売されたばっかりで、説明を受けても、デジカメの仕組みを知らない私は、軽くて画像が良い物をとお店のおにーさんに言って。
そして選んだのがこれ。
IXYと迷ったのですが、IXYの方がちょっとお高めだったのと、なんとなくCOOLPIXの方が写しやすかったので、決めました。(形が手にフィットしたというのかな?)

私は無類の機械音痴。
でも、夫の事件(!?笑)をキッカケに、これではいけないと反省していたのも事実です。
依存してばかりの自分を変えていきたいから・・・・。

勉強しよう。我流でも良いんだ。色々な事を吸収して、自分の力で歩いていけるように。
自分の為に、自分の力で^^
[PR]
by hakka-ame | 2005-03-28 01:55 | 自分の事
谷川俊太郎
今日の詩

もっともっと、受け入れよう・・・。
全ての物事を、人を、自分を。
生きるってそんなことなのかなぁ?

絵本の読み聞かせをしていると、谷川さんの本は自然と目にする機会が多い。
偉大な父を持った俊太郎さんは、子供の頃から葛藤することも多かったのではないかなぁ?
その葛藤の中で、様々な表現を生み出したのかもしれない。

よしっ!私も生きよう!
[PR]
by hakka-ame | 2005-03-26 22:48 | 思ふこと
お疲れ様でした・・・
また、次、頑張ろうね。善戦してたよ、本当に惜しかった。
これからも応援してます・・・
[PR]
by hakka-ame | 2005-03-26 00:33 | 日常
   

一歩踏み出すために・・・
by hakka-ame
> 最新のトラックバック
スレンダーシェイパーのク..
from 簡単ダイエット~無理せず効果..
ナイキジャージの思い出
from ナイキジャージ最新情報
ドラゴンボールz
from アルセウス入手方法
levaquin 500mg
from levaquin 500mg
motorola v18..
from motorola v180 ..
free rington..
from free ringtone ..
asian nurse ..
from asian nurse se..
hairy mature
from hairy mature
mature dildo
from mature dildo
thick ebony
from thick ebony
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧