人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 不安
彼は今、九州に出張中。
そのままその足でアメリカに行く。

夕べは九州で誰と会っていたの?
携帯が通じなかった。ドコモの機械の声が、私の耳に空しくいきわたる。
やっと繋がったのは夜中の2時。メールには私の知っている人の名前が羅列して
あって「○○さんと、○○さんと飲んでました。確認してみて」って。
もっと言い方に優しさは織り交ぜられないのかな?
こんなに不安なのに。
九州にいるんだもん、勿論彼女とあっているとはおもえない。
それでも「もしかしたら」という不安を抱かせるのは、今までのあなたがついた数々のウソ。

信頼って失うのは一瞬だけど、取り戻すまでには、沢山の努力と時間が必要なのね。
あなたを世の中で、誰よりも一番信頼してました。きっと、肉親である両親よりも。
by hakka-ame | 2005-02-18 09:20 |

一歩踏み出すために・・・
by hakka-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧