> カテゴリ
はじめまして

自分の事
子供達
Mさん
思ふこと
日常
2人の事
> 手放してください
夫がもし彼女の事を手放せないなら。
今の地位は手放してもらおう。

今の地位はあなたと私で作り上げてきたもの。
オリンピックには私たち2人で行ったんだよね。世界選手権も2人で行ったんだよね。
あなたの大事な試合の前は、幼稚園の子供たちを大型スーパーの閉店まで連れまわしたよ。
あなたを家に一人残し、集中してもらう為だった。
子供たちがずーっと運動会にパパが参加出来ないことだって、パパが仕事で頑張ってるからって我慢してたんだ。入学式も卒業式も全然出たことなんかなかったね。

先生という立場の人が不倫をしてはいけないという法律はないけれど。
生徒達はあなたを信じて頑張っている。
周りの人に感謝をしろと説く事も、日常の生活で沢山の我慢を強いる事も、あなたを心から信じてるから。
不倫をして、学会などにも彼女を同伴してたあなたを、出張を一日延ばして彼女の部屋に泊まっていたあなたを、合宿先に彼女を呼びよせセックスにまみれてたあなたを、生徒達はどう思うのだろう。
もう嘘はやめよう。
本当に彼女に真実があるなら、今の生活は全部手放して、一からやってみれば良い。
私と娘たちの人生を狂わしてまで大切にしたいなら、今の地位などいらないでしょ?




「実るほど頭を垂れる稲穂かな・・・」
車に乗っていたら田んぼの稲穂があまりにも実を膨らませていたので、ふと私の口から出た言葉。
後ろに乗っていた15歳の長女が
「あー、パパみたいにはなるなって事よね。」と笑っていた。
[PR]
by hakka-ame | 2007-09-24 02:01 |

一歩踏み出すために・・・
by hakka-ame
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
> 最新のトラックバック
スレンダーシェイパーのク..
from 簡単ダイエット~無理せず効果..
ナイキジャージの思い出
from ナイキジャージ最新情報
ドラゴンボールz
from アルセウス入手方法
levaquin 500mg
from levaquin 500mg
motorola v18..
from motorola v180 ..
free rington..
from free ringtone ..
asian nurse ..
from asian nurse se..
hairy mature
from hairy mature
mature dildo
from mature dildo
thick ebony
from thick ebony
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧