人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 彼女
昨日、夫の試合の場で彼女を見た。

私は目をそらさずに、ずっと彼女を見ていた。

彼女も私に気付いていたけど、決してこちらを真っ直ぐには見ないでいる。

なんとなく遠く離れていても、彼女の気持ちが動揺しているのが分かった。

来るなとは私は言えないし、そんな権利もない。

彼女を取り巻く数人の女性の視線も感じた。

皆、色々と知ってる仲なのだろう。

彼女も、彼女を取り巻く女性達も・・・・何を思っているのか。


人の想いは誰もしばる事は出来ないね。
いくらその想いで、人をズタズタに傷つけることになろうとも。
ただただ、私は彼女から視線を離さずみていた。

鬼の様な顔だったかな?こわーい(笑)
まっ、いっかぁ~♪
by hakka-ame | 2005-10-23 11:10 | 思ふこと

一歩踏み出すために・・・
by hakka-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧