人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 大戸屋さん、ミカンのうんち、はなちゃん♪
ほっんとぉぉぉに日常だぁ^^;

今日は下の娘と一緒にお買い物に行きました。
途中、大戸屋さんで食事をしたんだけど、んまんまだったなぁ♪
ん・・・・しあわせ(^-^)
ダーリンとブラブラ(らびゅらびゅとも言いますが笑)買い物に行った時も、よく利用するお店。
庶民的な家庭の味と、リーズナブルなお値段。
入りやすい店構えも好き^^
そりゃ、サラリーマンさんは多い、でもでも意外に家族連れも多いのね。
私の食べたものは新作の「豚肉と野菜の甘酢炒め」・・・って感じ。
娘は「雑穀雑炊」とデザートに「抹茶アイスのあんみつ」みたいなモノ?
楽しいランチタイムでしたぁ^^

ミカンとは・・・うちの3番目の耳が大きくて毛深い娘の事。
我が家の3番目
私はこの子の「うんち」のにほいがだぁぁぁぁぁぁい好きで、よくケージに顔を突っ込んで
クンクンしている。
それを友達に話したら、ゲッちょっと危ないんじゃない?と笑われた^^;
だってだって、クセになるのですよ、ホント。
今日もしたてのホヤホヤを思う存分クンクンしました(^0^)

はなちゃん・・・私の大好きなモデルのはなちゃん。
今ね、99サイズに出てましたぁ。
可愛いなぁ~、すっごく可愛い。こんな人になりたいよ~!!

そんなこんなの一日。
今日もほんのりシアワセでした。ありがとう^^
by hakka-ame | 2005-05-21 23:55 | 日常

一歩踏み出すために・・・
by hakka-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧