人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ん、なんとなく・・・
夕べ、朝方。
ダーリンの手が胸に伸びてきた。
んっ、眠いよ~心の中でつぶやく私。
ごめんね、今は辛いかも。

寝たふりするしかないかなぁ・・・・・・・・・

寝返りをうって、少し身体をずらして。
ダーリンの伸びてきた手は諦めたように宙に浮いていた。

朝は何事もなかった様に「おはよう(^^)」と交わす2人。
でもどこかに引っかかるのよね、そんな朝は。
今日から彼、泊まりだしなぁ。
電車の時間は9時半ね。

子供達を学校に見送って、日本茶とコーヒーを飲みながら、ソファで座ってくつろいでいると。
うん、分かる。
そうだよね、多分今日はそんな気分なんだよね。
15年も連れ添うと、夫のそんな気持ちが伝わってくる。
どちらからともなくハグして、「では、いたしましょう」という流れ。

別段、大きな波の様に激しくのぼりつめる感覚もなく、だからと言って義務でもなく。
春の様な、穏やかで優しい感覚の営み。
これは彼と私だけの満たされた時間。

これからも大切に守っていきたいな。
by hakka-ame | 2005-05-14 00:24 | 思ふこと

一歩踏み出すために・・・
by hakka-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧