人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> JR西日本
事故・・・・誰もが「私に限って」と思っているはず。

亡くなった方は70名を超えた。
遺族の方達は、怒りをどこにぶつけてよいのか分からないだろう。
運転されていた23歳の青年は、まだ救出されていない・・・。これは彼にとって不幸な事なのか。
人災だったら・・・そう思うと、正直答えが見えない。

人の命に軽いも重いもない。
どんな人でも”誰かにとって”は大切な人だから。
遺族の方達の話が流れるたびに、心がキュッとつかまれる錯覚に陥る。
もしも、自分の家族が・・・そう思うと、やりきれない。

JRさん、どうぞもう二度と同じ事故を起こさないように。
それだけは細心の注意を払って欲しい。絶対はないけど、やっぱり絶対を願う。

亡くなった方々に・・・心からご冥福をお祈り致します。
                                    合掌
by hakka-ame | 2005-04-26 23:53 | 思ふこと

一歩踏み出すために・・・
by hakka-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧