人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 実家ですかぁ~
一昨日、夫が外泊した時、実家に行っていたそうな。
ふ~ん・・・。

実家に逃げるくらいなら、どうして向き合ってくれなかったの?

・・・・っと言いたかったけど、グッと飲み込みました、言葉。
それはまた次回という事で。
今日はキレずに話を聞いてくれただけで、良しとしよう。
そんなに要求ばかりをしていたら、夫も息が詰まってしまうから。

でもね、本音はやっぱり実家は辛いな。

私はあなたの実家が熱心に信心している宗教に入っていないから。
それだけでももう、十分に悪い嫁だから。
ここのところ、あまりにも実家に逃げ込む事が多いあなた。
私は実家には行かずに、ホテルに泊まったよ。

でも今日は何も言わないね。
by hakka-ame | 2005-04-26 20:46 |

一歩踏み出すために・・・
by hakka-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧