人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> かっ・・・髪がぁ~
美容院に行きたいなぁ~。
前回はいつ行ったっけ?
多分2ヶ月くらい行っていないかもしれない。

私の髪は量も少なく、細いせいか、すぐにぺシャっとねてしまう。
父はツルツル、母もものすごく少ないせいだろうなぁ(笑)
年々髪が薄くなっていくと思うと、ちょっと凹む。
夫も例にもれず、悩みの種の一つみたい。
はい、そうね、確かに額が少し広くなってるわ^^;

年を重ねていくと、自分の老いを受け入れる事が、結構大きな仕事だな・・・って最近すごく思います。肌を見て、髪を見て、ため息をつく日常。

若さを失っても、何かを得られる人生でありたいなぁ。
by hakka-ame | 2005-04-21 20:51 | 自分の事

一歩踏み出すために・・・
by hakka-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧