人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ほりえもん
ちょっとテレビをつけると、ほりえもんがらみの番組の多い事・・・。
ほりえもん、嫌いじゃぁないんだけど。しかも正当な行為での反発だし。

でもなぁ~。
ここは日本だしね。
ある日、いきなり私が社長なんですよ!とお金を使って乗り込んできても、やっぱり納得がいかないというのも解るのです。日本は昔から人情とか心とかを大事にしてきた国だからね。
ビジネスといえども、その辺の空気は未だ根強く残っているのもあるのじゃぁないかな?
でもでも、ほりえもんがニッポン放送やフジを動かすことになっても、そう悪くする感じもないんだけどね。この辺で煮詰まっている経済に風穴を開けるのも必要な気もするし。
う~ん、大変だぁ。

ほりえもん・・・でもすごいです、あなたは。
経済を動かそうとする、バイタリティに乾杯です(^^;)
by hakka-ame | 2005-03-10 23:30 | 思ふこと

一歩踏み出すために・・・
by hakka-ame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 最新のトラックバック
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧